

祝!魔Lv91!

ついに魔がLv91に!

91

ふふ。。。補助せずにss撮ってたのに後から見たらこんなのしかなかったんだぜ;x;
とまぁ魔が91になったわけです DPH魔作って暴れるじぇぇぇ(゚ロ゚;)


最近ヘンタイとの遭遇率が増した気がするけど。。。気のせいかな?!?!


のかん


こいつとか。。。



へんたいさん

このかたとか。。。(゚ロ゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

91おめでとう~!
そんなルル兄に・・・あなたのハートにライトニング(ハァト

No title

ちゃw
魔91おめ^^b
私の魔はまだ85だじぇww
支援守護なしで氷テラス行って
範囲打ちまくってたら、
2回死んだ・・・orz
やっぱ痛いわwww
遊びすぎ・・・(ぁ

No title

>あっぷ
ありがとー(
ライトニング待ってるよーw

>蜜果さん
魔はやわらかいよね
賊も@@
修メインでやってると魔・賊はすぐ墓にしちゃう@@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
