

まだまだ続くよ実験討伐ww


前回はあつまり悪かったこともあり適当な感じで突っ込みすぎたww

おかげで女王割れまくりので悲惨www

ってことで今度はまじですΣ(・ロ・ノ)ノ




とりあえず回廊はボス優先でなぐってください

んで間入ってから


herusi2.jpg

女王固定は自分と補助一人指名してその人でやるので指名された人は図の座標47.43に守護を置き守護の2マス左へずれる。

あとは女王固定の誘導の人の指示に従い行動してください


女王固定、犬釣り、どちらにも指名されなかった人は右上の青いところで沸く敵を処理してください。

固定が終われば合図をするので下図のような陣についてください
ahya.jpg

陣の付き方☆
前衛は後衛が配置に付くまで雑魚を処理し続ける
(魔さんは犬釣りなので魔さんがかえってくるまで雑魚を倒し続ける)
犬釣りが帰ってくるまではみんなで雑魚を処理し続けましょう。マスを殴るのは犬メンバーが帰ってきてからです。

魔が帰ってきて配置に付き次第、守護壁を完成させ、前衛は配置につきましょう。

女王側の阿は真下に守護をだし、あと1%になったら守護を消して下にいき守護をだして中心マスをたたいてください。



あとはマスをひたすら殴る作業。

自分流の魔補助の仕方☆
ブレスのアイコン右クリックで出てくる窓があります、そこに残り時間が表示されてるんで、最初に補助かけたときから30秒おきにすべての弱体補助を同じ順番でつかっていくだけです。
魔補助は スロー30秒・カーズ1分・ラスアマラスマイ2分半となっているので30秒ごとに確認すれば切れることはないです、余った時間は雑魚にスローなどをかけましょう。(ブレスの位置によってはかけにくいこともあるのでハイキャスなどで代用可)

まぁ自分的見解なのでお好きなようにw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

るるさんがまじめにいろいろ考えている!?∑(゚ロ゚;)

私もブレスとか翼で時間みながらかけてるよぉ。

No title

>りこ
魔が重要だなぁと思いました。

No title

本気と書いてマジと読む!

No title

次こそは成功やで><。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
