スポンサーサイト


久々ぶろぐ




もうブログをはじめて何ヶ月かたつが、久々更新という文字をなんどつかったことか・・・



最近は阿修羅熱血中です。




続きから!



asdfg.jpg



からの!?




asdfgh.jpg



からの!?!?!?



asd23.jpg



うん、氷のf選別は阿修羅には無理ゲーでした

あとアスランの消費どうにかなんねーか。。。
マナ棒が秒できれる・・・

どーゆうことだよ!!
asdf.jpg


はい戦利品!




次に修の4次ボスソロ挑戦!



asdfggh.jpg



固定してっと・・・


あとは殴るだけ!!!!!



asdfaa.jpg



画像みればわかるだろうけど、この位置なら守護補助かけなおし余裕でした。
デラフィスの攻撃回数すくない、たまに連射くるけどテトラ+ロダなら耐えれる範囲かな。

まぁ簡単そうに書いてるけど実はこれ、、、、、


1時間近く殴り続けてますから!!!!!

残念!!!!!←古



んで倒した時にはすでに家でなきゃいけない時間だったから、焦ってて倒したときのssないよ;;;;;




asdafsa.jpg


戦利品!

いらねぇくそがああ!

補足
ガーディアンZの数には触れるなよ!;ェ;;;
MAX時は100個近くありました、はい・・・


以上!
Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーディアンZうめぇ

4次ボスソロすげぇな(°□°;)

>えーたん
うめぇ
末期すぎるぞ…

>おし
もう二度とやらねぇ…ww

No title

よこさんかこらあああああああああああああ

No title

>紅月
意味のわからないハイテンションやめてください;ェ;

No title

また戻ったら遊んでくれ!
じゃぁな!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
