

一言日記


金欠やばいどうしよう・・・;ェ;




コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ちてる物拾って店売りすれば多少は食っていけるだろう!

どうしても無理だったらワタシのもとへ来るがいい!

No title

同じく金欠;x;

No title

なんで一言でコメこんなに来るのw

アセラいけばおk。

No title

>紅月
おうよ、おちてたエアリン呪ったりしてたらDEX7の指輪できたぜ。

>りこ
魔なら耳狩りできるやろ(゚ロ゚;)

>なっ
いけめんだからかなwwwww

No title

ルルベルへ

そのコメ返信納得したわ。

まぁ、アセラ行けばおk。

No title

ギルメモでも送ったけど、休止前に・・・
12月6日月曜日23:00~
クリスマスイベント開催します!
詳しくは私のブログで!

No title

>なっ
お、おう
アセらいくきゃらいねーよ!

>蜜果
楽しみにしてるぜ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
