

自分の好きなもの

あなたの好きなものはなんですか?ときかれたらまっさきにこう答える






「醤油です」

そうです醤油が大好きなんです



特につめたい醤油、目玉焼きをソースで食べるとか考えられない。醤油醤油醤油

醤油が好きだからお刺身も大好き、
餃子も大好き。

こんなに醤油を愛せる自分が怖い。

Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目玉焼きとか餃子とか醤油で食べるなんて
考えられないっΣ(゚□゚;)!

目玉焼きはうちも同じく醤油( ̄∀ ̄)

たまにマヨネーズw

No title

私もその3つお醤油だぁ!!

そして辛いのだめだから、わさびとかラー油まぜれない(・ω・`)

No title

>蜜果
醤油以外かんがえられないんだが(゚ロ゚;)
醤油愛好会つくりたいくらい好きなんだぜ。

>おし
マヨネーズ邪道や(゚ロ゚;)
毎回醤油でいいよ!

>りこ
なかーま!
醤油摂取しすぎると熱でるよ!

No title

醤油が好きなんて、どうもありがとう

No title

しょうゆうことね!

No title

>Ever
キッコーマ(゚ロ゚;)

>つき
しょうゆことだ!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
