スポンサーサイト


騎士誕生

ちわー
つい先日初めての上級職騎士を作ってまいりました。。。
知り合いの騎士さんやら修さんやら親睦ギルメンやらとm4に行きついに騎士が誕生しましたとさ( ̄ー ̄
が問題が発生しました。
それは!!!
服やら頭やらがださい!!!

ださい。。。

知り合いの騎士さんに同意の下、出演してもらいましたー^-^
ださいでしょ?(゚ロ゚;)
注:普段は可愛いアバ着てる騎士さんです(

てことで自分の騎士も可愛いアバかっちゃってます

きし

あとは頭アバとLv制ブラストさえあれば。。。
Slv制ブラスト募集します!
誰か売ってええええええ

当分は動く予定ないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

でわ^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

騎士転職おめ^^b
騎士はレベが上がれば上がるほど、
服がダサくなっていくのです。。。w
でも私にはファーストであり、メインキャラですwww

No title

騎士おめでとぉ!!
私の騎士も超ださい;;
スキレベあげ大っきらいな私にとって騎士はだめだね;;

No title

蜜果さま
ありです
アバターの存在に頼りましょうw

あっぷ
ありがとお
スキレベ大変だよねぇ;x;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
