

大地讃頌



大地讃頌を聞くと楽しかった中学校時代を思い出す。


中学校では自分の周りは悪い人が多く、日々ばかやって過ごすのがとても楽しかった。
恋もしたし喧嘩もしたし自分が一生の中で一番成長できた場所だと思う。


てことで大地讃頌はっつけてみた、ネタじゃないよ(゚ロ゚;)

つづきはアスガルド

a.jpg






b.jpg



順調順調!

いいかんじ!


c.jpg

ベストアングル!!

かっこいい・x・b




d.jpg


おそろー・3・


e.jpg


またまたおそろー・3・


g.jpg


え。これまじ・・・

俺の5000円返せよ!!!!!┐('~`;)┌



Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ・・・大惨事だ。。。w

どんまい!www

No title

キャーなんかペアルックがのってるぢゃないですか(ノ∀`*)

No title

>蜜果
まじ、期限つきチャームとかいらないのにね。。
ダブりまくるとか最悪だったorz

>りこ
ペアルックはブログネタにもってこい!

どまいwだが1個ほしいぞ(°□°;)w

No title

>おし
あげれるものならあげたいぜ・・・
交換不可だから何でも屋に売りつけたんだ;ェ;;;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
