スポンサーサイト


時代は修道士

どうもこんにちは

最近の対人はイノシル魔が最強だのなんだの言われてるようですが、攻略法がないわけではない。




露店でちらっと見かけて買い占めて(3つ)Enした













AS2010102703264400.jpg





AS2010102703264601.jpg

一個壊れた
うえのやつ土とか書いてるけど確認したら無だった


イノスト・イノシル・レッドホットは攻撃属性が無。ということは防御属性が無に対しては75%のダメージしか出ないことになる。

善悪ベルトに対しても75%でした 早とちりすんまそん;;;;;


さらにmcも下がるし。これでなんとか耐えれるはず。


かと言って後衛がこのベルトをすると、善悪メダルで特攻してくる前衛の攻撃耐えれないはず。。。

騎士やら阿修羅も同じことが言えると思う。。
騎士なんて対魔なら魔盾装備でacカスいんじゃないかな←いや本当のことはわからないけど

その点修は囲まれたりしない限りは前衛の攻撃ではやられないし(エクスタコンボとかは知りません)
ブレイズフェニックスは痛いだろうけど連射性能ないはずだし←いや知らんけど
そのぶんレッドホットフェニックスでダメ減るよね

HFBに関しては待機時間ながいしがんばろう


まぁなにが言いたいかって言うと


俺のEn運最強じゃね?ってこと。

Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`*)

もすかすると
うちのリアル旦那が売ってたベルトかも~w

そうだとしたら
お買い上げ あざーーーーーーーーっすwww

No title

こんないいベルトあるんだとか思ったんですが

攻撃属性 無
防御属性 善or悪

でも75%にカットできてるんじゃあ・・・

No title

>あいしー
まじか(゚ロ゚;)
まいどありw


>ヴぁさん

よく見たら・・・そうでした・・・
まぁ解除ベルトよりはmcさがるんで・・・
ええリスク多すぎですね(゚ロ゚;)使えない;;;;

No title

賊の世界へおいで

No title

俺の中ではいつだって時代は修道士

No title

るるさんのエンチャ運ください∑(゚ロ゚;)

No title

>ぱじゃま
s賊まーだー?

>ふらお
やっぱ修やねw

>りこ
ケツ拭いて出直せ(゚ロ゚;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
