

ポケモンマスターはエロかった・・!?



またまた更新の間隔あいた。。



気にしたら負けかな。。





最近のマイブームが課金ヘンスクって人をたまたま街でみかけた・・










AS2010102416245902.jpg






!?!?




くるか?くるのか?きてしまうのか!?!?








AS2010102416250503.jpg股間ピッカピカー☆




はい・・・この様な人を見かけたらすぐに非難して110番通報しましょうね^^;







夜中の2時10分くらいに気分でヘルシオン討伐募集してみた。。
あまり遅くなってもあれなので30分まで募集して集まらなきゃ諦めようと思って。
まぁ9割がた中止かなーとも思ったんだけど



AS2010102404042300.jpg




身内の協力やら身内の人・F2を見てwisしてきてくれた人などすんなり集まって見事討伐できました。


まじ募集適当すぎましたごめんなさいいいいいwww

なのにwisくれた人まじいい人><

身内の人もありがとねww




とまぁこんな感じで楽しくやるのもいいんじゃないかな・・






んで午後9時からは10人ptのヘルシ3回いったけど女王・鏡からのドロップは1個もなかったです;;






おまけ

アクロ魔で出て瞬殺されたwwwwwwww

んで終わって街飛ばされて同じチームだった人にこう言われた



AS2010102418080400.jpg



あぁ!即死してたからな!!!もうアクロなんて一生でねぇよ・・!くそがあああああ。

Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、ラスブレすれば少しは楽かも・・・

する前に倒されるっていうの多いから慎重にだな。

No title

ヘルシおつかれww


ああいうとっさの募集とかは楽しくて好きだwww

また募集するときは教えてくれ( ̄□ ̄;)!


おつ!

No title

>なっ
んなもんやろうとしてたに決まってるだろ!

>ぱじゃ
おつw
まさか人集まるとは思わんかったぜw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
