

いくらごはん



我が家のいくらは競争率が高い。
もう残り少なくなってきて今日の朝でおそらくなくなる。
が、しかし僕は今日アーク先生おすすめのアニメ見て夜更かししてしまった。
朝起きるのが遅いと朝食にいくらは存在しないだろう。
ってことで寝ないでアスガルド
ご飯が炊けるのが7時なのでそれまでがんばります。
ちなみに いくら は鮭の卵
たらこ は タラの卵
くじら は くじら
めだか は めだか


Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

たまには厨2病発症してもいいよね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ、すじこは?

No title

>蜜か

マスの卵
って思った
ぐぐったけど鮭の卵じゃねぇか!
マスってなんだよ!

No title

へっw
引っかかった^皿^

イクラにする前の塊の状態がすじこだよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
