

ハデスの猛者






適当に更新(゚ロ゚;)

次の更新はいつごろになるのでしょうか・・・



とりあえず夢見さんリンクに追加っと




9/29のアクロ







つぎは課金守護なしの縛りプレイ


キンスマソロ








さいきんはアスガルドやることなくなってきたなー

というのも修の善悪が・・


AS2010100107523113.jpg



こんなことになった・・

おつかれさまですまる



コメントの投稿

非公開コメント

No title

目指すは地上120善悪99DAYO!

No title

まさかあれから何回か死んだのか・・・
GMの祝福である程度生存率も高くなるんじゃないかな
頑張れルルs!

No title

動画トッテイタノカ

No title

>すー
DAYONE!
でもしばらくはチャットゲーになりそうです。。。

>ふらおさん
70と71をなんど往復したことか・・
ラグが怖いです><

>おし
おしの痛い行動全部記録させてもらいました ;ェ;

No title

アクロの動画まじ感謝だわ・・・

ありがと!

最近INしてるか・・・?

ちょいINしてよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
