スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニモ



ついに来ました沸き2倍イベント


2倍沸きとか修のためのイベントだと思ってる・・















ってことでmc2に行ったら大変なことになった




mc2



ひどいときはこの2倍くらいのビーズ沸いたww
一回ぬっころされたけど・・
dr3体倒しました

笑顔マジキチ





つづいてとあるハデスの即席bm

bm.jpg



遠距離ぱねぇ(゚ロ゚;)
でもかなり面白かったです


bm2.jpg


遠距離4人くらいから集中砲火くらったときは痛い通り越して快感だった(




守護



あとは修に守護買ったのでヘルシオンで魔さんに回廊ペア連れて行ってもらった

守護はめちゃくちゃあがるけど、デススピ硬すぎました。。
あと今週はかぶり酷いわ(゚ロ゚;)
ケースptかなり行ったけどほとんどかぶりでケースもらえたのなんて2,3個・・


まぁ2倍沸き終わったら天上でもがんばろうかな!


Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かしわさんv-22

No title

M1の2倍沸きゆるくなってる感じがする
もっと前は画面いっぱいにいたような・・・

No title

まじイノシル強いぜ・・・

もう俺ダメかも・・・

No title

m1なんか普通だよね。。。

今週のヘルシはかぶりがひどかった><
二時間で1週しか回れないとかありえん・・・;

No title

>唯さん
かしわですよーw

>ふらおさん
マップないのキャラの数とかが沸きに関係してるのかな・・
わからないけど(゚ロ゚;)

>なっ
イノシルはKIAI(゚ロ゚;)

>蜜果
ありえないね;;
また回廊おじゃまするよ;ェ;

No title

MAP内のキャラ数で沸きは変わるよー
どの狩場でもw

それでもm1は沸き少なかったと思う。。。

No title

リンクさせてもらったぜ・~・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。