スポンサーサイト


廃人的日常


今日のメンテでなんかイベントあるんかな・・


少し期待しておく。








m3.jpg
どや><


つい先日しゃーに連れられ朝早くからmc3に行ってきた
外に出るとハイランがうじゃうじゃ画面中に・・
スピガ使ってようが常時暗闇くらいまくりでdが来たらおそらく即死という状況の中、肉を構えつつどきどきしながら狩ってました。



m32.jpg



ついでに5人中3人は100↑で経験が入らないというptでdmをひたすら狩りまくった、経験の入る2人は途中で帰った、だがdmを狩り続けた。


たまにはこういう狩りも悪くない。








ヘルシ


日曜日にはf2にあった9人ヘルシオン討伐というものに乗ってみた。

とにかくはやい。
イノストで気力溜めるので指が悲鳴あげてました。
結局この日は討伐7回いきました。。
まぁドロップもそこそこでした。よかったです



せぺ



真夜中のf2セペptに乗ってみた。
最初のほうは賊がいたので釣り
賊が帰ってからは移動狩りでした。

セペの移動狩りは始めての体験で、聖もおらず一歩間違えれば墓という状況。
なかなかおもしろかった。

そしてディオートからこんなプレゼントが・・





ぽるどらん


ポルドラン><

f2のやつを買うか迷ってたところだったのでかなりラッキー
セペ8うめぇ

肩でhpがちょっと増えたので、自己補助+守護補助のみでhpがどれくらいまであがるのかやってみた。


hp2



6500うめぇwww
































hp3


^-^;


Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
