

ハンティングチャレンジのこりあと2分です!



久々にハンティングチャレンジまるまる50分ソロした








場所はもちろんいま激熱のmc1
fからの巻物ドロップバグが直ってからは初めてのm1
まぁなんでいまさらm1かと言うと。。。
俗に言うエンチャント破産をしてしまい資金難になったからです;ェ;
まぁ内容事態は悪くないのでよしとする。


AS2010090906551905.jpg



うおおおおhpとdの同時付与ウマー


AS2010090906552606.jpg

うおおおおおおACうめぇ

a.jpg

こ・・・れ・・・は・・・!!?

いま激熱の名声レベルうめぇえええwww

┐('~`;)┌

とまぁプロテクター破産ですね

なので50分フルで修で本気だしてm1いって来ました




その結果がこれだ!!!













AS2010090906543804.jpg


技量4、力2、知識4、知恵2、強靭1  知識-地 強靭-天 証銅3 @武器





デスエイアグのバグ直ったとのことなんでついでにボス3種全部倒してみた。。。


m1のボスに共通して言えることはダルい、、、
動きすぎだからっ!
おめーの席ねぇから(謎




アクロ勝ちました
それだけ

Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本気出しすぎですぜ兄貴・・・・

エンチャ運おかしいだろwwwwなんでそんなにwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
