

まさかの更新


暑くそして考えられないほど忙しかった夏は嵐のように過ぎ去っていった

どうもお久しぶりです;ェ;
アスガルド暦3年やっとメインキャラの善悪が71になりました><





善悪71といえばこれ!!

AS2010083012012599.jpg

フルウィンドキック!(パンチ)

待機時間こそあるものの、エクスタのようにsp満タン状態じゃなきゃ撃てないなどという縛りがないので
spドレイン激しい狩場でもバシバシ使えます

大抵の敵はエクスタのダメージを軽く上回ります、ただクライアント落ち注意;ェ;


乱用しすぎるとこうなります


AS2010090216582303.jpg


キンスマに3次変身でノンクリ4万8千、クリティカルでクラオチ。


そして念願の3次変身!

AS2010082903200584.jpg


つよー(゚ロ゚;)
キックはたぶんダメージから考えるにノンクリで4万5千くらい、クリティカルで100%落ちると思われます。



おまけ



※グロ注意



AS2010082100285001.jpg


あざっす(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)



Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに・・・一番↓のssw

周りに女の子しか・・・くww

No title

>>なっ
\(-_-)ナンデヤネンッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
