

裏ディグ

先日裏ディグなるものを発見しました
知ってる方も多いと思いますが一応紹介(゚ロ゚;)

rurumaru


マップ見ればわかると思いますがディグの下側です
実はここ横移動できます
モンスもいました。。。
まぁだから何・・・って話なんですが

それだけです。。。うん ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃw
おーww
私は知らなかったわwww

No title

ぇ・・・こんな場所あるん?
ここアジトにしようぜ?(ぇ

No title

蜜果様
ランテレしまくれば行けると言う伝説の裏ディグですぜ(ぁ

ツバ
アジトは雑貨屋がいいよ。。。うん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
