

芸術



芸術とは何か?と聞かれると

?(゚_。)?(。_゚)?

となる人が大半ではないだろうか。
あったとしてもあやふやなものであると思う。
そこで今日はアスガルドで発見した芸術をひとつだけ紹介したいと思う
グロ注意なのでグロいのがダメな人は回れ右で(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ









今日の作品はこれだ!!!!!!







芸術


名前は伏せさせていただくがこれはいつだかにギルドメモで届いたものです。

これを見てからはアス運がとことん悪い気がします
なんともいえないが、、、これが芸術だ!!!!!!!!


Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前みえちょるww

No title

俺のコメント返信してよ・・・

泣いちゃうよ・・・ぅぅ・・・(ノェ`。)ニヤ

No title

>蜜果
螺旋自重・・

>なっ
すまんかった(゚ロ゚;)

No title

何これ(゚ロ゚;)

ネズミ?? クマ??

芸術の「げ」の字もないのヾ(・∀・。)ノダ-!!

言い過ぎました、申し訳ない┏○

No title

>みくさん
なんなの(゚ロ゚;)
tanasinnにあやまれ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
