スポンサーサイト


ひさびさ更新


なんどか更新しようと思ったけどできなかった(謎


まぁ毎日元気にアスやっとります(゚ロ゚;)


朝3時くらいにキンスマトリオいってきました





まぁ特になんもなかった┐('~`;)┌

しいて言うなら俺の守護が死にまくったことくらい
あとは音が残念な事になったくらい




最近はダイモとか行ったりしてる
善悪は66くらい
あとちょっとがんばろう。
解除装備は71なってからでいいよね。。

Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお墓になり迷惑かけてすいませんでした。怖いのでダイモ自重します。

No title

>ぅぁぁさん
あの日のダイモかなりうまかったですよ(゚ロ゚;)
またダイモいきましょう!!Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

No title

やっと更新したか・・・

俺・・・毎日アクセスしてたのに・・・;

ルルベル・・・プンプン!!

No title

>なつ
多忙やでぇぇ (゚ロ゚;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
