

ルミナーストンプあと6個!!!



最近の天上はストンプ狩りがメインです。
運のいいときは30分で1個とかでますw


自分的にですが一番効率&燃費?のいいストンプ狩りの方法紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ








まぁ紹介と言っても結構使ってる人はいるのでは?(自分も人から聞いて実践してるだけ)



gejena.jpg



これなんですが 爆→烈→剛→ラウンド→剛→大地(→剛)

てな感じです最後の剛は入ることは入るがタイミング的に入れにくい。。。
このコンボなんですが実はラウンドの前に入れた剛のダメージ表示が背面でのダメージになります。
なので敵の沸きが少なく、敵のHPが多いor自然回復の高い狩場のソロではかなり有用に思われます

それ以上に自分にとってのメリットが、狩ってるときに眠くならない!
大地炎コンボだとボタンを交互に押し続けるだけなのですぐに飽きて帰ってしまうことが多々あったんですが、このコンボを始めてからはマナ棒が尽きるまでとか平気で狩れるようになりましたw
意外と剛の背面ダメージを出すのが難しく出た時は爽快な気分になりますww

まぁセージに隣接された時にはコンボ関係なくラウンド使うべきでしょう。。。(斜めに入ってる前提で)
自分が狩りにくくなるだけでなくマップの全瀕死モンスターが超回復されるので他人に迷惑をかけてしまいます><







つづいて今日はアクロ魔で出てみた


が!!!

sc改善の必要があるらしい><(それだけじゃないが)


今日のアクロ

魔sc表
1.HP回復 2.MP回復 3.ラスブレ 4.スロー 5.カーズp 6.カーズd 7.ラスアマ 8.ラスマイ 9.dph 0.停止解除


魔sc裏
1.HP回復 2.MP回復 3.バイン 4.ゲイル 5.カーズp 6.メダル 7.メダル 8.付与 9.dph 0.停止解除


実はこのsc狩場のときのscの0の守護の部分に停止解除入れただけだったんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分はscはキーの上の並んだ数字から使っており1を小指で押しています。そのため1連打にはやはり限界があった

そして考えたsc


魔sc対人表Ver
1.ラスブレ 2.スロー 3.カーズp 4.HP回復 5.HP回復 6.停止解除 7.MP回復 8.カーズd 9.ラスマイ 0.ベルト



魔sc対人裏Ver
1.モノボル 2.バイン 3.ゲイル 4.HP回復 5.HP回復 6.停止解除 7.MP回復 8.メダル 9.付与 0.ベルト

イノスト覚えたらまた変わってくるんでしょうが(イノストまであと61%)、やはり対人はHP回復を連打するのが基本なので1においても連打しにくいのです、なので4とかがいいでしょう。w
(あくまでも自分がやりやすいと感じたscを公開しただけです)

魔の装備も強化して魔の対人も楽しみたいと思った一日でしたw

Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほー
ラウンド剛は面白いので参考にさせて頂きます!
まぁPC弱い自分ですのでラウンド使うと
画面が一瞬固まってしまいます・・・
いつかPC変えたら使ってみまーす!

No title


そのストんぷ運わたしにもわけてください。。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・

>ありさん
俺とゲヘナ4ペアすればいいよ(>_<)

>ふらおさん
是非やってみてくだされw
楽しいですよo(^o^)o

No title

おれもストンプ狩りしてるよ。
全然違う借り方だけど。

ところで、そのSCでバインとゲイルの間に付与入れれるんですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
