スポンサーサイト


やっぴー(*゚▽゚)ノ


もう結婚してからアスが15倍くらい楽しく感じます><

ネクソンさいこーありがとおおおおおおおおって感じです(*・・*)







昨日は一緒にゲヘナに行きました!


0.jpg


最初ゲヘナ4でストンプ狙いで10分ほど狩ったんですが出ず。。。;;


次にゲヘナ6でセージがくっついてたんでペアで!(*゚▽゚)ノ



1.jpg


誰このイケメン(・∀・)
あぁ、俺だった(〃▽〃)


死ぬ時は一緒らしいです(*・・*)ポッ



そしてゲヘナ6も飽きてきたのでゲヘナ4に!

ストンプ1個でました><
この調子で11個揃えたいですね


Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

No title

ルルベルどんだけエロ・・・ラブラブなの・・・

しかも、、ナルシry

No title

私におねーちゃんが出来ました!

No title

>柚さん
ありです><

>なっ
ナルシストが世界を変える!(あ

>しゃむる
複雑だの~@@

No title

誰あの変な人><;

No title

最近、るるっちも変態エロ道まっしぐらだねw

No title

ルルベルsリンク追加しましたー
今後とも宜しくお願いします><

No title

ちょっとPCおかしくて 修理だしてますの・・・

 ちょっくら来れないかもですので

待っててください><;

No title

>月
変な人はお互い様w

>蜜果さん
蜜果さんには負けます><

>ふらおさん
リンクしました よろですw

>こがさ
まじかw
いつまでも待ってるよぉw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
