

あついよーー

北海道にもついに夏がきましたよっと。。。

そして夏嫌いを克服したルルベルさんですヽ( ´ー`)ノフッ
いやー、夏って薄着の人増えていいですねー(あ
チラチラ見るのがとても(・∀・)イイ!!

えー。。。

日曜アクロとって来ました
薬つかっただけです@@

もっとまわり見なくては。。。;;



アクロ


水曜アクロはしばらく出れなさそうですorz

Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルルベルをチューチュー吸ったぜ。

オフセ強すぎた。

No title

おつかれ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
