

Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ



日曜日のアクロは動画とったのですが即死し恥ずかしいため上げません(T▽T)



その変わりといっちゃあなんですが現ハデスbm1位のシンクロさんとのbm動画でも(あ

ちなみにシンクロさんの許可は取っておりませんのであしからず( ▽|||)サー


続きから!


http://gavie.net/play/movie.php?t=40433

http://gavie.net/play/movie.php?t=40434

http://gavie.net/play/movie.php?t=40435


やはりハデスbm1位は伊達じゃない



つづいて~
先日半年ぶりくらい?に俺がハデスで始めて加入した戦闘ギルドのマスターがお見えになった(*゚▽゚)ノ
どうやらGM交代らしい
ギルメン募集やらするらしいのでどうぞRoseHeartをよろしく!(あ


記念写真

rh

Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちんくろなんかに負けてるようじゃだめだ!!

俺みたいに瞬間移動を身につけよ!w

No title

俺がローズハート入るからよろしく。

ルルベルを・・・><

No title

>こうすけさん

あの瞬間移動は神がかった判断力。100手先を読む予知能力。天性の柔軟なキータッチすべてそろってのものだと思う
私には訓練がたりなすぎるようだ。。。

>なっ

rhがあってこその今の俺。。。
だからこそ俺はrhを愛し続ける(謎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
