スポンサーサイト


へるしおん

おはようございます(*゚▽゚)ノ

今日はなんと久しぶりにビルシャに行ってきました


ビルシャ

ババ手ブレイク手狙いだったけどドロップなし><;
いまいちのビルシャでした。。。

そして待ちに待ったヘルシオン(*゚▽゚)ノ
へるし1

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
なんとネイルが>w<b
そしてテンションがハイになり2週目に突入


へるし2


(゚ロ゚;)
・・・(゚ロ゚;)!
なんとネイル2つゲットしちゃいました。
あまり活躍してないのにもらうものだけちゃっかり貰ってきちゃった(*゚▽゚)ノキャハ

そしてUGしようか売るかで迷ってるときにヘルシで一緒だった阿修羅さんから「ネイル売ってください」と声をかけられたので売ることに

そして残った1個はもちろんUG!!!!

UG

無残に散っていきましたとさ。。。
強運の一日でした( ̄ー ̄;

でわ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃw
ネイル2個ゲットおめw
そしてUG乙www
確立は1/2だw次は成功するさw
あと、守護の愛情は上げておいた方がww
守護レベ上がれば棒の消費も抑えられるしw

No title

ネイル2個おめでとう!
いいなぁ~私は最近ドロップ運が全然です;;

No title

蜜果さま
ですよね。。。
守護85レベとか論外ですよね;x;
がんばって上げます


あっぷ
いつかはかならずくるよ><
がんば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
