スポンサーサイト


成長したよ。。。



朝っぱらにdrソロしてきました






dr.jpg



昔はbz沸き沸きになって守護食われて死亡というケースが多かったのですが




dr2.jpg


倒せた理由としては自分が考えるに3つ

天上肉の登場
獄のスキレベにより威力増加
装備が強化されている


上の2つの要素が非常に大きいと思われます
天上肉とかwei0で回復できるのでスロットさえ開いていれば何個でもつめますw
あとは獄の威力があがったためbzの処理がとてもはやかったです





すね


ようやく2段階UG

100%石使ってなかったので多少不安でしたがなんとか。。。

ASPD3→ASPD5

なんとなく、ただうっすらと褒章使いやすくなった気がします(*゚▽゚)ノ

以上!ノシ


追記
魔方陣の切れ端3でました><
たくさんの応援ありがとうございました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はキンスマ期待(*´ェ`*)

No title

まじルルベル・・・

無双ですか・・・w

No title

えろいこ神の子るるるのこ!

俺dr一番狩りにくいわ><;

No title

>おしさん
キンスマ無理。。。
気力p20個くらいつかえばいけるかな。。。

>なっ
はやくダイモいきたいよ

>激エロこうすけさん
さっきdrやったらdr倒したあとの青処理で死んだわww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
