

久々更新( ▽|||

はい、久々に更新です・・・






最近は、魔方陣求め火山いってますが出ませんよおおおおおおおおお

かざん



そしてEnでは!!!!!!!!!!







ブリズ


この指輪に古びた技量投入!!!!!


ぶりず2


わっほー(*゚▽゚)ノ





祝!!魔97!!



97.jpg





そして天使の起源5個目のUG


堕ちた



わっふ(*゚▽゚)ノ





魔で討伐行って出した靴もUG



ティアレイドシューズ



うめぇwww



とまぁss張っただけのペタペタブログですがこれからもルルベルをよろしく!



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出るときは1時間で3枚とか、
出ないときは2時間狩ってもでないw

No title

俺最近ヘルシでアイテムでないんだけど?

なのに・・・くwwwwwww

No title

>蜜果さん

3時間狩ってもでません;;

>なっ

っく・・・・・

No title

なんか俺に対するコメが短くてさびしい・・・

もっとやさしく・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
