

天下一武道会

天下一武道会に出てみた(1億目当てとか言わないの><)

結果は王様、レスカ様にやぶれぼろぼろ・・・



金欠脱出の道は遠いですね(T▽T)


そしていつだかの日記での目標:2回目のアルティメット挑戦はなりませんでしたΣ(・ロ・ノ)ノ アウッ
アクbdが2回ほどあいたんですがネフ取りに行きませんでした><



               天下一武道会





d武道会


また開きます?!ジュルリ


ピンクで囲ったおしさんリンク追加しましたー

よろしくーw

以上 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごいぴんくww

よろしゅうに(*´ェ`*)

No title

悪勝ったのに行かなかったとか・・・

もう善ry

No title

>おしさん
よろしゅう(*゚▽゚)ノ

>なっ
・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
