スポンサーサイト


エンチャの神様

タイトル通り今日も勇者たちがこの世を去っていきましたとさ。。。


その勇姿は続きから!
WISリン2個ほどEnしました
Enした理由に関しては小さく分けて一つ
魔の対人の興味がなくなったからです・・・



さてまず生贄1つめ!!!


En3.jpg


ss若干ミスってますがWIS8付与のEl7WIS10リンです


これに知恵人をぶち込んでみた!






En5.jpg


っく。。。。


まぁこんなもんだろ・・・


続いて!!!!!



En4.jpg


Elv7WIS8INT1のIW9リン!

同じく知恵-人をぶち込んだ!



En7.jpg


グググ・・・・・・
アッシュ6個ごちそうさま!!!


~おまけ~

あ~d指ほしいわ~と思う今日この頃


En1.jpg


            ↓↓↓技量-天↓↓↓


En2.jpg


ハイ!そうです、切れ端そろいました!(誤



つづいて最近の狩り

魔で1ptヘルシ討伐参加してきましたー
4回墓。。。グギギ
精進せねば><

修は地上99になったんでゲヘナ行ったりです。。。
最近は天上51になってティアペアで行ったりなんかもします


てぃあ


ちなみに後衛聖に火力負けました(*゚▽゚)ノ

ショックダワー・・・・


とまぁ今週の目標!

修の善悪55!
修の名声99!
DEX指1個作成!


まぁどのくらいアスにINできるかとアスINして狩りをする環境があるかにもよると思いますが・・・
善悪55・・・マゾ
名声99・・・やる気があれば行くんじゃね?
DEX指1個作成・・・運次第だろ。

とまぁこんなかんじです><

でわ~ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっ

なんだし・・・D11とか・・・

しかも、涙も・・・

まじwwwww


No title

>なっ

あり!
自重します(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

No title

DEX指ください><;

No title

>まゆさん
あげれません><
俺の数少ない親友たちさ(謎

No title

りんく完了~。


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

No title

>おしぃぃぃいい(さん)

よろしーっく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
