スポンサーサイト


やっと・・・



お久しぶりです。。。


ステータス再ふり使ってみました(*゚▽゚)ノ

つづきからw





最振り前

再フリ前



最振り後


最振りゴ






えーCON8DEX8をSTRに振りました!

AC1とHP92下がりましね。


そしてついに!!!


ねいる



ディジェネイルのUGに成功しました><

4つ目です。。。

あとは起源が欲しいですねー


HIT1とHPあがるのでディジェナックルのUGも挑戦してみたいですねー



そして本日の城!!!


しろ


人少なっっ!!!!!!!!


dphで2連続飛ばされました@@

くやしいです!

あとちょっとで99がんばりまっすー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアレイドだと・・・くwwwwww

城とか肉連射でおk(

No title

がんばりどころですw

なんか色々おめですw

No title

こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
ティアレイド成功おめです~~~。高レベルのSTR修ってめっちゃ強そうですね!
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。

No title

>なっ

まじ運のなさに脱帽です・w・

>おma
あり><
お互い頑張ろう

>秋色さま
はじめましてー
ありです
STR修は強いですねー
ただ自分の場合slvが><
リンク貼らせてもらいます!よろ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
