スポンサーサイト


ねぼすけ~



今日はねぼすけです@@

レベルあげたいってことで朝10時からホールPTに入れてもらう予定だったのですが
起きたのがなんと11時チョット前(*゚▽゚)ノ

いそいでpc機動しましたw
なんとか入れてもらえました。
あざっす・w・;

んでケース開けてみるとなんと!
ディジェレイドリングA
UG怖かったのでとっとと売りましたw
なんでssないです

そしてUGにも挑戦しました

損失:ディジェレイドネイル・EP3000とチョット・天使の起源・復讐の古書・グロッド大量

得たもの:脱力感・将来の不安・夢(謎


あぁ、そうそう。最近火龍をF2で募集してます。
が・・・
集まりません
このブログ見た人は強制参加なのでF2で発見したらwisヨロ!(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リングおめえええですwww

なんか無駄なもの

いっぱい得ましたね;;

No title

ですねー@@

もっと為になるものが欲しい!

No title

無駄使いしすぎwww
ギャンブル控えたほうがもうかる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
