スポンサーサイト


アクロ

えーと今回のアップデートでついに守護動物移せるようになりましたね!

が・・・
なんと1回きり、、、さらにLv70まで。。。
しかも結構高い

使う人いるのでしょうか・・・。
まぁ人によってはかなり使えるって人もいるのでしょうが自分には使い道なさそうです┐('~`;)┌

さて本日のアクロですが!
出よーと思って目覚まし5時にセットして軽く昼寝したんですが。。。。。
起きたら6時ジャストでした・・・

うわああああ;;

かっちかちやぞ!くやしいです!(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(д゜;;) アクロどまいです
守護71じゃないのが・・・
普通に育てた方が安い気がするww(

っていうか
なぜに正体ばれたんですか!

No title

俺使おうとしてたのに・・・
うわ・・・@@

No title

>名無
正体がばれただと・・・!?
俺は誰か皆目検討もつきませんorz

>なっ
お金<時間の人にとっては役に立つ一品だと思うよ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
