

さぁさぁアスギャグ行きます!

スオミギャグ!

モノボケ編!
アスギャグ


これは某賊さん(柱に隠れてる)が紹介してくださったギャグですが
最初見たとき爆笑してしまいました><

はいアスギャグ以上 随時ギャグ募集中!高価買取します(゚ロ゚;)










先日知り合いの大阪おばちゃんチックなしゃべり方をする吟さんに龍耳を見せていただきました

りゅうみみ


ヽ( ´ー`)ノフッ
ちゃっかり装備させてもらいましたよお客さん(誰

ほしいですねー><
お金溜め中ですw




そして魔がついにDPH覚えたんだじぇ・・・・

最近は
dph


hcにたまに魔女狩りしてます
なんも出ないけど@@
まぁDPH楽しいのでちょくちょく通おうと思いましたw



あと鬼塚君のブログリンクしましたー
発見して覗いてみたのだけどとても充実しておりアス知識がパラパラと綴られており楽しめるものでした^^

それに比べてこのブログは・・・・

はいっ これ以上書くと悲しくなるので以上 つェ;

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャグ買取中だと!?(
ちょっと行ってきます。。。 (´д`。)

龍耳とかdphとか・・・
どちらももっていません TxT

No title

大阪おばちゃんってなんや!www


幽体離脱わらった(;゚ロ゚)

No title

>名無しさん
KIAIです!w

>まゆさん
エェ!?大阪のおばちゃん意識してたんじゃないの!?w
幽体離脱はアスギャグNo.1ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
