


どうもー雪が融けてきましたねー┐('~`;)┌


そんなこんなですでに5月病です。



アス続きからー



最近はゲヘナm1m3しか行っとりません



gehena.jpg



46の90%ですねー


とりあえず次のメンテまでには50行きたいところです



m1ではー

m1.jpg



久しぶりにドロップ当たりました><


古びた技量×3 古びた力×1 古びた知識×1 古びた知恵×1 古びた強靭×1 強靭-天×1


あとはm3で弟子のレベルあげー



5月病の薬1億gでかいまーす(わら

ではーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病薬譲ってほしいぐらいですよ (ェ` 。)

というか敵への与ダメTUEE

No title

>おいしい
まじ5月病うああああああ;x;
だろ!ブログ用にスピモ発動しちゃってるんだZE(わ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
