

やヴぇよドロップやヴぇよ



えーと28日にドロップがカオスでしたあー

でわ続きから!


まずヘルシでのドロップ0時発



manida



つづいて22時



2kome



堕天使の涙一日で2個もらいましたあー( ̄ー ̄;

嬉しいけどなぜか申し訳ない・・・・・



さらにレピで!!



fuerea



フレアスプレッドあざっす!
ゲイルがほしかったが><






続いてブリズ狩り本気だしてみた!


結果!




buburizu


50分35個です

しょっべえええええ

目標40個!




さて最後にアスのアイドルの名言!!!


muymyr


はいそうですこんなモノで止まるアイドルではございません


zwewqdq



はいきましたー
これでこそアイドル!!!!!!!!!
さすがアイドル期待を裏切らないw

はい以上でわでわ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてドロップ率だ (□`;)

おめでとうです

No title

おまwwww
調子にのるなよwwwww

No title

おいしい>

ふぉふぉふぉふぉ神だろ!w

なっ>

ぐぐっ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
