

コメントなし記録更新中

はいタイトルの通りです

(同情さそってコメント増やす作戦・・・┐('~`;)┌



さて今日は25分間でブリズ何個だせるかやってみた




burizu.jpg






23個^^^^^

ついでに孵化した豪華な卵(イラナイとか言うなし

うめぇ
D3付与は1個もなかったけど><;



きっかけはとある修の方のブログでHCで何個だせるかってのをやっていたのでマネしてみたんですが・・・ 

ウホッ23個ww死んだら装備落ちるし帰ろうか^^

ん・・・銀行に入れる?メンドクセヽ( ´ー`)ノ

Enもこんくらいが丁度いいだろ

ってことで25分になりました^^^^^^^^



まじ飽き性困るわ~ 
でわ(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

その作戦乗った!

ブリズいっぱい!!

1分に約1個・・凄いですな(;゚□゚)

乗ってくれた!

>マユさん
作戦大成功!?(゚ロ゚;)

街戻って銀行に預けてをやったら50分で40個が限界かな><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
