スポンサーサイト


今日まで今は2月だと思ってました・・・

どうも今日やっと2月のカレンダーをめくったルルベルです

今日は即席火龍討伐に行ってきましたぁ


鱗のドロップ別の人でした~


そして帰りの雑魚では


火龍討伐1


クリスタルストーム!!!!!!
魔に覚えさせました^^


火龍討伐2



!!!!!!!!!

f2で記事を探してみるとなんと2億!!!!

でも実際に聞いてみると1000~2000万らしい

一瞬だけとてつもなくうれしかった(*゚▽゚)ノ




そして貯金が一瞬過去最高額になりました(゚ロ゚;)



tyokin.jpg



さらに手持ち1億で大体11億。。。。


まぁ今の貯金は1億^^^^^^^^^^^^^^^^^

いつかは100億くらい貯めたいですにゃー(*゚▽゚)ノ


でわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
