

久々の更新

えーと実は久々に更新しようと思って溜まりに溜まったネタを書いたのですがエラーで全部消えてしまったため書く気失せました
まぁ書くと言ってもドロップ自慢とかしかないんだけど・・・

最近はまっている事!!!!
それはHIT耳製作!(*゚▽゚)ノ
自分で耳狩りしてー

取りあえず戦耳5個Enして出来た耳がこれ!


HIT耳


HIT6.。。

せめてHIT8くらいのがほしい( ̄ー ̄;
よくを言えば10(*゚▽゚)ノ

まぁそんなこんなで耳狩りの日々が続きそうです・・・

今日のアクロ!!!!!
2回戦負けー!ムリゲー

あ、魔と賊が善悪つけました!
魔悪・賊善!1次ソロとかだるいから1次行く人誘ってねぇ(*゚▽゚)ノ

以上! ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
