

新しいpc

欲しいです切実に・・・・・・・・・


理由はいくつかあるけど一番の理由は城。

城が重すぎる。
城で動画撮影できるくらいのスペックがほしい。


今のpcだと城で戦のシャーブはめ食らうだけで装備インベントリ開けなくなってscの肉切れて飛び見たいな感じだべ;;;

あとはサドンアタックとドラゴンネスト。

アス暇なときとか、やりたいときにちょくちょくやるんだけど、どっちも3Dで自分のpcスペがゲームの必要動作スペックぎりぎりみたいな。

ドラゴンネストに関してはゲーム起動してフリーズみたいな作業を3回やってやっとゲーム繋がる感じかな。まともにゲームできるまで30分くらいかかって。。。


pc変えたらヘルシオン・セペとかエフェオンで行けると思うと、かっちかちやでー;;;;;;;


がんばってお金ためます;;;;;;;


Σ(・ロ・ノ)ノ アウッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャーブが弱点となw

メモメモ!

No title

>くろヴぁさん
次の城までにはNEWpc買ってるかもね!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
